生徒・保護者の皆様へ 就学支援金書類、口座振替依頼書の提出方法について

新入生保護者の皆様へ
 「就学支援金書類、口座振替依頼書の提出方法について」

 4月19日(日)まで臨時休校となり入学式が延期されたことを受け、学校事務に提出していただく書類の提出方法を次のとおり変更します。

提出書類:

 ・就学支援金確認票(全員)

 ・個人番号カード等貼付台紙(意向ありと登録した方のみ)

 ・口座振替依頼書(全員)

提出締切: 4月14日(火)必着

提出方法:書類を任意の封筒に入れて郵送、または午前8時30分から午後4時30分までの間に学校に直接持参

※就学支援金オンライン申請がまだお済みでない方は、4月8日(水)までに必ず申請を済ませてください。

 申請意向の確認を行うため、受給を希望されない方も含め全員手続きを行う必要があります。 

ご不明な点がありましたら、事務室までお問合せください。  

関商工高等学校 事務